Mission Nodes

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GameToken

入力ポート[Token]で指定したゲームトークンの値が変化するたびに、出力ポート[Output]へその値を出力する。また、その値と入力ポート[CompareTo]の値とを比較し、等しければ出力ポート[Equal]へ出力もし、等しくなければ出力ポート[Not Equal]へも出力する。[Token]と[CompareTo]は値が入力されていればリンクをする必要はない。※UI Actionsでこのノードを使用しても、GameSDK.exeでは実行されない不具合がある模様。このノードよりもGameTokenGetノードを使った方がよさそうです。

GameTokenCheck(Mission:CheckGameToken)

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token]で指定したゲームトークンの値を出力ポート[OutValue]へ出力する。その値と入力ポート[CheckValue]の値とを比較し、等しいかどうかを出力ポート[Result]へ出力する。また、等しければ出力ポート[True]へ出力もし、等しくなければ出力ポート[False]へ出力もする。

GameTokenCheckMulti

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token]で指定したゲームトークンの値を出力ポート[OutValue]へ出力する。その値を入力ポート[Value*]とそれぞれ比較し、少なくとも一つと等しければ出力ポート[One_True]へ出力もし、全てと等しくなければ出力ポート[All_False]へも出力する。

GameTokenGet(Mission:GetGameToken)

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token]で指定したゲームトークンの値を出力ポート[OutValue]へ出力する。

GameTokenModify(Mission:ModifyToken)

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token]で指定したゲームトークンに対して、入力ポート[Operation]で指定した演算を行い、その結果を出力ポート[OutValue]へ出力する。。Operationには「Add,Div,Mul,Set,Sub」の中から指定する。入力ポート[Type]にはゲームトークンの型を指定する。入力ポート[Value]にはオペランドを指定する。

GameTokenSet(Mission:SetGameToken)

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token]で指定したゲームトークンを入力ポート[Value]で指定した値に設定する。設定後、出力ポート[OutValue]へ設定した値を出力する。

GameTokensLevelToLevelRestore

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、GameTokensLevelToLevelStoreノードで前回保存された値を復元する。

GameTokensLevelToLevelStore

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[Token*]で指定したゲームトークンの値を内部的に保存する。保存した値は次のレベルでGameTokensLevelToLevelRestoreノードを用いて復元できる。

LoadNextLevel(Mission:EndLevelNew)

入力ポート[Trigger]が入力されたとき、入力ポート[NextLevel]で指定したレベルへ移動する。

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