このページは、EaaSの3.7.0を対象としています。
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このページでは、プレイヤについてまとめます。
プレイヤのモデルを変更する次のようにします。 まず、.cdfファイルを作成します。 次に、「CRYENGINE\GameSDK\Scripts\Entities\actor\player.lua」ファイルを開き、 以下の3行を作成した.cdfファイルに変更します。
fileModel = "Objects/Characters/Human/sdk_player/sdk_player.cdf", shadowFileModel = "Objects/Characters/Human/sdk_player/sdk_player.cdf", clientFileModel = "Objects/Characters/Human/sdk_player/sdk_player.cdf",
プレイヤをアニメーションさせるには次のようにします。 まず、.cdfファイルに必要な設定をします。 次に、FGでAnimations:PlayAnimationノードを作成し、 Choose Entity入力ポートにActor:LocalPlayerを指定し、 Animation入力ポートに再生したいアニメーションを指定し、 Start入力ポートへ入力します。